RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

祭り

夏祭りシーズンである。

昨日は高槻まつりが盛況だったよう。

豚児も出演でなにより。

今日も午後から豚二が出演するとのこと。

お祭りは楽しいね。

でも、世話する方からするとそれだけでもなくて、

昨日は別のお祭りの手伝いに夜10時まで。

リハビリが終わってから昼前に仕事に出かけて、

それから滞在。

みんなが楽しんでくれたならよいが。

 

先週は月曜、豚児のアルバイトのはずだったが

中止。いったん家に送り届けて、僕も午後から休みをもらった。

休憩。

なんだかノドの調子もおかしいし。

 

火曜。

レコーディング。なんと箕面で。

スタッフのおっちゃんに音響の貴重な話も聞いた。

 

水曜。ここんとこ妻はランチや飲み会でいそがしい。

この日は講演会の準備で走り回る。

 

やっぱりノドがおかしいので耳鼻科へ。

しかしいつも行っているところが謎の休業。大丈夫か?

ベタなトラネキサム酸などをもらって帰宅。

 

木曜。合奏練習。

場所が違うなら言ってくれ・・・。

 

金曜も練習。

4年ぶりの夏祭りである。

社屋の工事も重なっていろいろ騒がしい。

しかしこれは産みの苦しみか。

 

そして昨日土曜は各地で夏祭りが開催された。

明日はじいちゃんの見舞いに行こう。