RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

左ヒット

画像

月曜は朝早く出社。

朝からいそがしいうえに夕方は出張。

夏の終わりはいつもこうだ。

火曜はふつうにしごと。

ソフトボール練習。

水曜はクッソ暑い中

スポーツイベントの手伝い。

下っ端がかり出されるので仕方がない。

ソフトボールの練習も。

木曜は午後から研修会。

出かける用事があると落ち着かない。

金曜も午前に会議。

三日連続で支店を空ける。

午後はメール送信なんかでいそがしかった。

土曜。

夏フェスにはじめて参戦。

朝から雨。でも決行。

8時にメンバーを迎えに出発、

9時に茨木を発った。

10時半にはフェス会場に到着。

ここから夜8時半までの長丁場、

フェスを観戦した。

多少雨がぱらついたものの、

厚い雲が太陽を遮ってくれたおかげで

大変涼しく快適に過ごせた。

なんてラッキー。

9時に向こうを発って、

帰宅したのは11時前だった。

今日日曜は朝からソフトボール大会会場へ。

ついにこの日が。

これまで練習を重ねてきたのもこのためである。

果たして、第一試合目。

ツーアウト三塁の状況で、

僕がバットを振り抜くと打球はレフト前にぽとりと落ちた。

タイムリーヒットである!

こうして生まれて初めて打点1を刻むことができた。

その後は遊ゴロ、遊飛、左飛といいところはなかったが。

暑かったが、たのしかった。

豚児らは大阪南港で行われていた催しに行ってきたよう。

午後帰宅してほどなくすると豚児らも帰ってきた。

午後ぐだぐだして晩。

窓の向こうに花火。

なんとサプライズで花火大会が行われているのである。

枚方ナイス。

さらば夏。

そして秋。