RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

キックベース

月火と平穏に過ぎたが、

水曜日はイヴェントの手伝いで朝早くから出社、

丸一日慣れない仕事をしてヘトヘトだった。

木金といろいろ仕事。

会計年度の半分を過ぎたので、

そろそろ次の年度のことも考えなければならない。

金曜で豚児らは終業式であった。

妻は組合の会議でおそくなった。

土曜。

朝から歯医者さんへ。

その前に銀行巡り。

歯医者さんでは仮の詰め物を外して

インレーを埋め込む作業。

案外短時間で終了。

いつものことながらちょっと違和感。

妻は地区委員の会議。

豚二は朝から学童保育へ。

午後からのキックベース大会に向けてである。

しかし朝から小雨。

大丈夫かと開催が危ぶまれたが

無事決行するとのこと。

午。

ごはんをたべたのちチャリで

隣の校区の小学校へ参上。

豚二の応援である。

豚二は9番の打順で

三試合に出場。

一打席はヒットを放ったが

次の打席では凡退した。

穏やかな天気であった。

夕刻豚児のみをスイミングスクールに送迎。

今日日曜も良い天気。良い気候。

こんな日が一年中ずっと続いたら良いのに

そんなことは絶対無い。

朝から僕は自宅でぐだぐだ。貴重な日。

網戸の修繕、

損害保険の比較対照などをした。

豚児は地域のイヴェントへ。

豚二らはイオン茨木に行った。

午後。

帰宅した豚二を伴い「ガスてん」へ。

抽選券で抽選、うどんを貰う。

みんなにくれるお醤油、

ガラガラ抽選は2回させて貰ったが

ポケットティッシュを二つ頂戴するという結果に。

駅前では著名な方が街頭演説をしていた。

夕刻、

豚二のサッカー練習。

まだまだこれからである。

オーブンレンジの調子がいよいよおかしい。

困ったものだ。