RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

センター

大学入試センター試験の時期である。

寒さもMAX,最高気温5℃とかいう日が続く。

欧米のように9月に年度がスタートする国は

いつ入学試験を行うのか知らないが、

1年で最もさぶい時期に一生で一番プレッシャーのかかるイベントが

重なる日本はヘビーだといつも思う。

いわゆる三学期スタートの今週、

仕事は些細なことからいろいろ。

水曜は出張で近くの支社へ。

金曜も会議だったり。

いわゆる三学期にはいろいろ僕が出なければならない会議も増える。

金曜は晩に妻をいつもの神経内科へ連れて行く。

土曜朝からそうじなど。

豚児とランニング練習がてら駅前の時計屋さんへ。

腕時計の電池交換。

昼に耳鼻科へ。豚児ら3人を連れて行く。

午後はバンド練習の準備など。

夕刻スイミングスクール送迎。

晩にはバンド練習。スタジオイン。

日曜午前はイオン高槻で買い物。

豚二の新入学用品もほぼ揃った。

昼に、豚児のお仕事体験の申込み。

盛況。一応、豚児の第一希望はゲットできた。

午後は家でバンドの復習。

今週は少し暖かくなるようなならないような。