RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

toshikoshi

31日大晦日は朝からラウンドワンへ。

まだ9時にもなっていないというのにスポッチャは多くの人。

3時間まるまる豚児らと運動を楽しんだ。

スシローにて昼食。エビがうまいと

豚二もよく食べた。

終了後もらえるクレーンゲームの券で

いわゆるUFOキャッチャーに挑戦した豚児、

最後の一回でドラえもんの小さいのがアームに引っかかり、

僕も勝利を確信したがまさかの展開、

運搬中にドラえもんは落下、再びぬいぐるみの山に消えた。

一瞬驚喜した豚二は同時に奈落に転落、

それからしばらくは立ち直ることができなかった。

午後豚児の読書感想文指導。

その後マラソン練習をしようと公園に行ったものの、

途中で雨。ひどい目に遭った。

夕刻岳父におそばを貰う。おいしかった。

七時半に就寝。

明くる今日元旦。

初日の出も見ることができ吉兆。

またいつものように名神高速で故国山奥に帰郷。

甥も一人増えにぎやかな正月となった。

帰宅。

皆様から年賀状をいただく。

本当にうれしい。

今年もがんばろうと思いつつ就寝。