RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

12月

11月末が一つの山だったがなんとかやり過ごした。

ヘトヘト。

先週日曜に納品してもらった洗濯機、

晩になってかさ上げ台が変形し、動かなくなってしまった。

平衡が取れないと洗濯ができない。

困った僕はすぐに来てくれる業者を依頼。

 

月曜。ホントは土曜に来てくれる予定だった業者から

「今日行ける」との返事。

速攻で依頼し、定時退社。

晩、見事に平衡を取り戻した。

ようやく洗濯機完全稼働。

 

火曜。豚二の音楽会。

めずらしくセリフがある役を宛がってもらったため、

急遽参戦することにしたのだ。

仕事を中抜け、小学校へ。

して、音楽会は見事であった。

また仕事に戻ってちょい残業。

 

水曜。豚二がちょっとのどが痛いというので

耳鼻科へ。毎日忙しい。

 

木曜12月。12月に入るとちょっと仕事が楽になった。

 

金曜。地域団体との会議。

来年までにまたがるプロジェクト。大丈夫だろうか。

 

土曜。皮膚科へ。

ちょっとマシになってきたものの湿疹は依然、ある。

午後作曲など。一曲完成。

スイミングスクール送迎。

 

今日日曜は一日中蟄居。

使用不能になったキャッシュカードの代替が届く。

これで銀行に行ける。

午前は豚二のなわとび練習。

身体が重くなっている。

午後作曲など。

ところで最近のAIの進歩は凄まじい。

まるで人間のように文章をやりとりできる。

もうシンギュラリティは来ているのではないだろうか。