RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

いろいろ

やっぱり四月である。

大きなトラブルに見舞われていないとはいえ、いそがしい。

定時で帰ることは稀だが、6時を回ることが多い。

先週は月曜から妻が皮膚科などで忙しかった。

僕ははるばる天王寺まで出向いて会議。

めんどい。

こんなのが毎月ある。

木曜も出張だったし、

いろんな人に声を掛けて回って疲れた。

金曜は楽しみにしていた歓送迎会。

なんとか仕事を終わらせ間に合う。

楽しく飲み食いしたあとは

楽しく一人カラオケに行った。

土曜は朝からいつものようにそうじせんたく。

妻らが出かけているうちに

他にもいろいろやったので午前はそれでおしまい。

午後ちょっと休日出勤。

歓送迎会の領収書などの整理。

夕刻スイミングスクール送迎。

日曜朝からさんぱつ。カラーも。

12時半頃に帰宅。

妻らはその間に豚二の新しい自転車をお店にもらいにいく。

午後イオン。豚児らは天気がいいので遊びに行った。

夕刻。ピザを受け取りに言った後

岳父らとともに豚二の誕生祝いをした。

いつも4月の喧噪とともに過ぎていく。

今週も長かったがようやく金曜だ。

水曜もまた天王寺に出張だったし

その後始末で昨日も6時半まで残業した。

連休が多いのも善し悪しである。

こうして4月も終わる。