RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

読者モデル

月火はまだよいが、 木が会社のリクルートイベントでメチャクチャ忙しい。 水もその準備があったり出張やったりで。 金はその後始末。 と、週初めから覚悟していたが 実際その通りになり、なんとか水木金をこなしたという感じ。 特にこのリクルートイベントは2年前から僕の企画でやっているので 失敗が許されない。 なんとか今回もうまくいってよかった。 土曜は朝から銀行へ。ガス給湯器のお金を下ろすため。 9時半過ぎに業者さんが来訪。 いよいよガス給湯器の交換工事である。 33まんえんの大事業。 工事は無事進行、 10年保証にも加入。 ガス給湯器は生活の基本である。これが崩れると 全てがおかしくなる。 家電ではめったに入らない保証だが、 これは入らないわけには行かない。 思ったより早く、12時ごろ終了。 その後イオン大日へ。 豚二が先週購入したお洋服のノベルティで、 ヘアメイク付きで写真を撮ってもらえるというのだ。 多少道路の通行量は多かったが1時過ぎに到着。 お店に着くとすぐにおねえさんにヘアメイクをしてもらった。 実にカッコええ。 そして撮影。 去年も撮ってもらったが、モデル気取りで実によかった。 帰宅後、豚二がスイミングスクールに忘れた水着を 受け取りに行き、 その後ダイソーへ。 ほしかったカゴが1個しかなかった。 晩はバンドの新曲を夜中まで編曲。 今日日曜は朝から2時までそうじ。 ずっとそうじ。 今度はコンロ&食洗機の交換である。 キッチンの油汚れを隅々までオレンジクリーナーできれいにした。 それに、再来週は排水管清掃もある。 おふろ含め水回りもきれいに。 これでいつ来てもらっても安心だ。 11月も中盤である。