RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

親知らず

先週は先々週の残滓でそれなりに忙しかった。

三連休があるのが唯一の救い。

 

火曜に、「全国大会に出ませんか」とのお誘い。

丁重に断ったけど

木曜「やっぱり出てください」との依頼。

出ることにした。

 

相変わらずオミクロンの猛威。

会社がらみの訃報があったり

研修を実施するとかしないとか

本業以外にもいろいろある。

 

木曜晩の会議はなくなった。

 

金曜は休み。だが。

いよいよ予約していた親知らずの抜歯である。

 

あまり予習をせずに臨んだが、

手術自体は30分ほど。

死ぬほど恐れていた痛みだが、

うまく麻酔が躱してくれた。

離断された智歯を貰って帰ることに。

 

一日中ガーゼを噛んでいた。

何も口にせず就寝。

 

昨日土曜。

思ったより腫れていないのもあって、

休日出勤。

ちょっと業者に連絡しないといけないというのと、

全国大会の資料作りのためだ。

 

午前に仕事を終えて帰宅。

午後午睡。

体力を消耗している。

 

おなかがすいて食べ物を少し口にした。

のがよくなかったのか、

 

昨日よりも腫れている。日曜。

午前中からずっと蟄居。

たまった雑誌の閲覧。

雨の日クーポンを使いにドラッグストアに。

そして午後はブログのお引っ越し。

 

親知らずを境にブログが変わった。

人生も変わるか。