RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

補中益気湯

実にきつい。

先週は下半期のピークともいうべき忙しさ。

だったが、月火水はなんとか乗り切った。

2月に入った。

木曜節分は午前に隣の支店への手伝い。

午後。

たんまり仕事がたまっている。

それを必死で片づけ。

いつもと違う疲れ方をしている。

これはなんかまずい。

金曜。

同じようにいそがしい。

あといろいろおこられたり。

夕刻はレコーディング。

これは楽しかったが。

帰ったら身体が重い。

土曜。

朝から一日中天王寺へ。

僕がしゃべる会議なので

行かなければいけないが

重い身体がしんどい。

補中益気湯をのんで

しのいでいるが大丈夫だろうか。

帰ったらしばらく横になった。

日曜。

いつもの歯医者さんの予約がとれなかった。

違うところを受診してみようと思ったら

前に豚児が診てもらったところが

日曜にも診療している。

これはありがたい。

10時に参上。

初めてのところなので緊張したが、

ていねいに診てもらえた。

が、

奥歯の齲歯に加え、

親知らずを抜かなければならないと。

何十年も逃げ続けていたが

ここまでか。

午後蟄居。

疲れすぎ。

でも新曲はアップロード。

今週は四日仕事をすればよいだけと

言い聞かせて出勤。