RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

優勝

週一日少ないのはありがたい。

月曜は休みだったから。

火曜はふつうにしごと。

オープンたかつきの募集が始まったので応募。

水曜は職員団体の会議で遠く天王寺

遅くなった。長い会議は勘弁してほしい。

木曜は頼んでいたブツが到着。

やたら重い。しかも暑いしその中で

地獄の開梱作業。

完成形で納品されてると思い込んでる社員の人たちには

この現場を見てほしい。

金曜もしごと。なんやかや。

土曜は朝からそうじせんたく、

豚二ははいしゃさん。下の歯矯正セッティング

16まんえん。

これで上の歯と合わせて50まんえん弱である。

豚二へろへろ。帰途は迎えに行く。

ポケモンをしながら帰宅。

午後蟄居。

一太郎2019購入。いろいろ設定に費やす。

夕刻豚二のサッカー練習。

いつも月曜だが今回は土曜。

行く前にレイドバトルに寄って

ミュウツーをつかまえる。

日曜朝からさんぱつ。

いつも通りのメニュー。

午後はおこしやす京都ACのリーグ最終戦

これがまたとんでもないものを見てしまったというか、

奇跡の逆転優勝に立ち会ってしまった。

前半早々に点を入れて、2-0で折り返した後半。

点差はあったものの相手の当たりは強いし

パスも速いしでちょっと心配してたら

後半。

終盤に2-2に追いつかれてしまった。

同点だったら優勝はムリだ。

他会場もそれとなくチェックしていたら

一位のチームは優位に試合を進めている。

もうだめだと思ったほぼ終了間際、

まさかの勝ち越しゴールを決めて

勝利と相成ったのである。

しかも、一位のチームは終盤に

まさかのドローで試合を終え、

ここに大逆転優勝が決まったのであった。

監督の胴上げとか生で見るのは初めてである。

すごい現場に立ち会ってしまった。

帰宅後。

緊急でスタジオイン。音はバッチリ。

いろんな隙間を縫っての音楽活動。

2時間だけ。

その後はサイゼリヤでぐだぐだ。

今日月曜秋分の日は

朝から蟄居。豚児ら岳父宅を訪問。

午後は京セラドームに行く予定である。