RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

快勝

暑いからか体力を消耗する。

月曜はふつうにしごとをした、と思う。

火曜は夜に職員団体の会議。

8時を回ってようやく終了。疲れた。

水曜は午前会議。

いそがしい。

午後。

またゲリラ豪雨

えらい目に遭った。

3時から会議だから、2時半に会社を出た。

その前から雨が降り始めていたが、

会社を出て激しく降る一方、

いよいよ前も見えなくなって前に進めなくなった。

こんな豪雨の真っただ中をシグナス号で走るのは

初めてである。

さすがに引き返そうかと思ったが

逡巡している間にちょっと視界が開けた。

ズボンも靴もびちょびちょだが、行こう。

どうせ誰も来んだろう。

という予測は見事に外れ、

もちろん遅れつつではあるが、

会議は多くの人数が参集した。

木曜もまずまずいそがしい。

金曜もなんとか仕事を終わらせて帰宅。

土曜は朝からそうじ洗濯を済ませ、

不動産屋さんで駐車場の手続きなど

用事を一通り片付けたら

午後は爆睡。

疲れである。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からイオン茨木へ。

豚児のさんぱつ。

豚二は新しいサッカーシューズを買ってもらった。

大喜び。

帰宅後。

おこしやす京都ACの応援に山城総合運動公園

4-0の快勝であった。

豚二を連れてきた甲斐もあるというものだ。

快晴で、気温も高かったが

日陰は案外過ごしやすく、

楽しく観戦できた。

明日はまた故国に行こう。

敬老の日である。