RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

サッカー教室

先週は仕事はちょっとマシだった。

金曜に職員団体の会議があったくらいだ。

けど、終了後に一人カラオケに行くなどちゃっかり

遊んだりもした。

激しい夕立をかいくぐってのカラオケであった。

午前は支社をあげての避難訓練もあったりした。

しかし、無事に隣の支店が木曜、

緊張するイベントを終えたのが大きい。

そのために水曜に僕がヘルプに行くなどしたのである。

月、火と仕事はぼちぼちだったように思う。

昨日土曜はいつもどおり朝から家事。

ゴキブリ騒動があったりして早朝からヘトヘトだったが

なんとか解決。

午前は他が皆、歯医者さんに行ってくれて

午に来客があるとかで

僕は外出。

パソコンのお店に行って、

リサイクルショップに行って、

電器屋さんに行って、

ガソリンスタンドにも行くという案配。

午後は自宅、

夕刻スイミングスクール送迎であった。

今日日曜は朝から万博記念公園近くの

サッカー場へ。

豚二がスペランツァ大阪高槻の選手達に

サッカー指導を請うためである。

果たして、サッカーは楽しく教えて貰え、

日も陰っておりそれほど暑くなく快適だったが、

他の子が上手すぎて豚二は

どこにいるのか分からない始末だった。

修行が足りない。

午後。

パソコンの買い替えに向けていろいろ調べる。

土曜はクッソ蒸し暑かったが、

梅雨だし暑いしでこれからが正念場である。