RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

梅雨

週に三日も出張で遅くなるとキツい。

月曜は晩に天王寺まで。

仕事もちょっと夕方に有休をとった。

火曜はふつうにしごと、

でもまた水曜に出張。

また天王寺。しかも昼から。

それが6時過ぎまで続くのだからなかなかである。

困ったのが月・水と夫婦そろって

帰宅が遅くなったことで、子供は

月は祖母に面倒を見てもらい、

水はウチで留守番をさせた。

木はふつうにしごと、

でも金はまた夕方に有休をとって

僕が主催の会議。

クッソ忙しい。

その後も懇親会。

疲れた。

そういえば

G20会議も開催されていたようだ。

木金と豚児らの小学校では給食がなかった。

土曜は会社のイヴェントで仕事。

マル一日。

梅雨だから雨。

今日日曜は妻がランチなので不在。

朝からラウンドワンに行って

豚児らとボーリングとカラオケとコインゲームなど。

帰宅したらもう2時半。

夕刻は作曲。

今日も雨だった。

明日も雨だろう。