RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

サッカー

月曜は土曜参観の代休のため、

元々豚児らは休み。

妻が休んでくれたので僕は仕事に行くことができた。

残業もして仕事を片付ける。

豚二の熱も下がったが、

一応火曜も休ませることに。

妻が休んでくれたので僕は仕事に行くことができた。

火曜は午前に出張、夕方に職員団体の会合と

とかく忙しかった。

この二日間も何かと忙しく、出社できてなんとかなったが

ひさしぶりに子供の体調急変による仕事の穴について

キモを冷やした。

水曜はふつうにしごと、妻職員団体の会合。

木曜もしごとしたが、

金曜は午後から休み。

天王寺まで職員団体の用事で出かけたからだ。

正直きつい。

雨の中ダッシュ

週末ということもあって帰途、会社に戻って仕事を片付け。

正直きつい。

土曜はそんなのもあって

朝、家事を済ませたあとはごろごろ。

整骨院ののち業務用スーパー等に買い物。

僕と豚二は留守番。

午後は遊びに行った豚二。

妻、塾の面談に行く。

夕刻、ポケモンゴーをしに散歩。

今日もたくさん出てくる日なのであった。

今日日曜。

朝から僕以外イオン茨木へ。

僕はさんぱつに行く。

午後。

豚二を連れてサッカーの試合を観に行く。

関西サッカーリーグの試合である。

Jリーグ以外のリーグというのを

観に行ったことがなく、どんなもんかと思って行ったが

果たしてなかなかの盛り上がりで

楽しく観戦した。

まずまず涼しく、豚二もぐだぐだ言わずに

応援した。

また観に行きたいが、次はいつ行けるだろうか。