RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

水害で西日本はえらいことになっている。

月曜はまあ普通に仕事をしたが、

火曜は朝から会議。けっこういそがしい。

午後もその後始末とか。

あと、コンサルタントとの打ち合わせ。

やっぱりいそがしい。

水曜は午前に会議、午後も会議。

まあ午前に入れたのは僕のせいだけれども。

翌木曜も会議録の作成とかなんとかで

一日なんだかんだ仕事があった。

金曜はまずまず平穏に終わる。

クッソ暑い中社屋周辺の視察とかあったが。

三連休。バタンキューという言葉の由来はどこからだろう。

土曜。朝からそうじ。先週に排水管のそうじをしたが、

今回はベランダである。

クッソ暑いのでちょうどベランダ掃除日和である。

今週は耳鼻科はなし。

僕は蟄居。妻はPTAの仕事など。

午後は歯医者さんに妻豚児豚二。

夕刻スイミングスクール送迎。

日曜朝からそうじなど。

その後コーナンへ。ゴミ袋など購入。

デポにて豚二のシンガード購入。

そしてドミノピザでピザL2受け取り。

昼から豚児のおともだちが来訪するからだ。

午後からはおともだちと夕刻間までたのしくあそんだ。

今日月曜海の日。

朝から蟄居。暑すぎる。

豚児らは遊びに出かけている。

妻は実家にお米をもらいに行くなど。

午後。

時間ができたのでカラオケに行こうと思ったが

どこもいっぱいで入れなかった。

ざんねんだった。

さびしくもなった。

夕刻まで図書館で本よみ。

夏だがなんだか気分も乗らない。

いい波が来るまで待とう。