RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

7月

先週もなんだか地震の影響でなかなか仕事が

元のペースに戻らない。

本社もそっち対応で追われてるし。

火曜。

夕刻になり慌てて支店の改修工事、というか

改修を僕がやる羽目に。

クッソ暑い中の仕事でアタマがくらくら。

晩のカラオケ大会は盛況で幕を閉じた。

たのしかった。

水曜。

悲劇。

昨日僕がやった改修が突風で全部吹き飛んだ。

後始末まで全部僕。

木曜もひたすら改修作業。

僕の人生って一体なんだろうと思った。

金曜午前会議。

午後仕事。月末なのでわりといそがしい。

雨でもあるのでソフトボール大会中止。

土曜。

思い立って新名神高速道路をドライブ。

目指すは兵庫県三田市にあるアウトレットモールである。

果たして新名神高速道路は快適で、

いままで果てなく遠く感じていた兵庫県

ホント一瞬で着いた感じであった。

スイミングスクールもないので夕方になって帰宅。

日曜。

朝からカインズモールへ。

お中元を買って岳父宅へ。

昼は豚児は遊びに行った。

昼過ぎ駅前に行ってオリックスの二軍戦チケット購入。

午後僕は新曲の制作。

夕刻バンドの練習。

新曲を演奏。

月曜ふつうに仕事。と

思ったが、

朝から妻がダウン。

ダメなんじゃないかと思ったら

やっぱり途中で耐えられなくなり

帰宅したとのこと。

急性胃腸炎

恐らく何らかに感染したのである。

結局、火曜水曜と妻は仕事を休んだ。

かなりダメージがでかかったよう。

火曜は会議、午後も議事録などで

いそがしい。

今日水曜もまずまず仕事はあった。

夕刻は豚児らの個人懇談だった。

7月であった。