RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

アルバム

この三週間あまり忙しすぎた。

15日月曜には豚二の入学説明会。

19日金曜は消防点検のためちょっと有休を使う。

20日土曜晩もバンド練習。

この週はまだ穏やかだったが

21日日曜に保育園の集まりがあり、

そこで卒園アルバムを担当することになってから

準備のために忙殺されることとなった。

また、世の中ではインフルエンザが猛威をふるっており

豚児の学校でも授業参観が中止になるなど。

奇跡的にウチは誰も罹っていない。

27日土曜もマル一日卒園アルバム制作。

妻は食事会に行くなど。

28日日曜は午前、駅伝大会の特訓。

夕刻バンド練習。

29日月、30日火、1日木と会社のイベントが続き疲弊。

決算期も重なるというなかなかの圧である。

ヘトヘトになって迎えた週末、

豚児の駅伝大会が3日土曜に。

今期最強の寒波が次々襲来する中、奇跡的に

普通の気温で過ごせた一日だった。

同時に、豚二の発表会も。

朝から忙しかったが二人とも無事に終えた。

午後ぐだぐだした後夕刻スイミングスクール。

昨日日曜は朝から豚児のお仕事体験イベント。

おもしろいオブジェを持って帰ってきた。

午後は漢字検定受検引率のため

大阪は心斎橋へ。

寒い。

けれども無事受検し、ヨドバシに寄って帰宅。

晩バンド練習。

なんとか卒園アルバムの目星もついた。

今月中には完成させたいけれども。