RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

風邪

風邪をひいてしまった。

金曜は忘年会、

土曜はバンドの打ち合わせ、

日曜は県人会と

寒い中外出が続いたのが原因である。

木曜は豚児の個人懇談であった。

算数の躓きを指摘。

これは本気になって取り組まないとまずい気がする。

金曜の忘年会に向けてコンディションは充分整えていったが、

忘年会でハジけすぎたのか、

その後の一人カラオケがまずかったか。

帰宅は午前様。

土曜は朝も遅くまで寝て、

昼寝もしてぐうたら。

夜になり茨木に参上、

スペイン料理店にてバンドの打ち合わせ。

その後カラオケ。行きたかったからだ。

帰宅は午前様。

しかし、それでのどを酷使したのがまずかったか、

日曜は朝から違和感。

昼に天王寺にて県人会。

VIPが集う。気が抜けない。

しかしながら色々興味深い話が聞けて

楽しいひとときであった。

あべのハルカスの展望台から見た景色は見事であった。

6時帰宅。

さて、月曜。

のどの痛みでほとんど眠れずふらふらで出勤したが、

午後に休みをもらって耳鼻科に行った。

いつもの抗生物質処方に加え、

漢方は葛根湯加せんきゅうしんい、

小柴胡湯加桔梗石膏のダブル処方である。

つまり最強の組み合わせをもらったので

とりあえずこれでしのぐしかない。

木曜にはビッグビジネスも控えているし早く治さなければならない。