RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

アニバーサリーライブ

先週もなかなか色々あった。

月曜はライブの打ち合わせ。さぶい。

音響のチェックなど。

水曜は朝、通常通り出社したあと

総合スポーツセンターへ。

豚二が出場するサッカー大会の観覧である。

丸一日見学。

ツートップの一角を任された豚二。

責任重大だが結果的には結果を残すことができず、残念だった。

どうも引き気味のポジショニングになりがちで、

ツートップの片方が前線で孤立する、という状況が

たびたびできあがってしまっていた。

豚二がもっと攻撃に参加していれば、

得点のチャンスもあったのだが放ったシュートもわずかなのが

悔やまれる。

しかし雨もそぼ降るコンディションの中、よくがんばった方だろう。

ビデオを全試合撮影して会社に戻った。

そして金曜。

結婚式三次会のためにわざわざ曲を書き下ろしてきたのである。

我がバンド参上。

果たしてバッチリ演奏、満足感に包まれて

その後ジャンカラで汗を流した。

土曜は豚児らを連れ午前にスポーツデポでとびなわ購入、

その後王将、その後図書館。

午後にガス点検であった。

日曜は朝からイオン大日へ。

豚二のモデル写真受領。さすがである。

午後はバンドの制作物など。

今週は月、火と普通に仕事。

今日から激烈にさぶい。危険な寒さである。