RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

極点

わかりやすく暦通り、

大寒の前後から激烈に寒い。

とりわけこの土・日から月は猛烈な寒さ。

温暖な大阪ですら昨日は3℃までしか上がらず、

今朝はマイナス3℃まで冷え込んだ。

ただし雪は降らない。

今朝なんて出勤するだけで御の字である。

先週はそんな中でも仕事は容赦ない。

金曜も忙しかったがその後飲み会。

楽しみにしていたのである。

ホントはシグナス号を置いて参上したかったが

間に合わず直行。

しかし会は絶好調に楽しかった。

土曜は朝から豚児らを伴い休日出勤。

カラーボックスを組み立てるなどの現場作業。

マクドナルド。

午後スイミングスクールに豚児豚二を送迎。

豚二は先生の言うことを全然聞いていない。

日曜朝から床屋さんへ。

百均と銀行に寄り帰宅。

昼。コーナンとドミノピザへ。

予約していたピザを受け取り帰宅。

豚児のおともだちが遊びに来るのである。

午後遊び。

今朝は寒いが今週後半は気温も上がるよう。

インフルエンザはまだ流行していないが今さえしのげば

なんとかなるだろうか。