RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

さらば鶴見

仕事始め4日からフル回転の僕に死角はない。

気象庁からのお年玉か、気温が思いの外上昇、

おかげで外での作業が出来た。

予てより、会社の顔ともいうべきエントランス付近がきちゃなく

ていうか予てより、じゃなくてここに転勤して以来だ。

心をずっと痛めていた一。一般職なんだけれども

ここでようやく始末をつけることが出来た。

4,5,6の三日間はほぼそれ。

おかげで恐ろしくすっきりした。

僕はこれで満足だ。

7,8は営業の人も出勤してきて忙しかった。

ややこしい案件も入ってくるし。

やっぱり休んだら休んだ分、仕事もちゃんと増えてくるのである。

8日金曜は妻が飲み会で不在、

のんびりしようと思ったが身体がだるい。

ちょっとがんばりすぎたか。

9日土曜は午前は掃除などしたがどうも身体が重い。

昼に豚二を耳鼻科に連れて行ったが

午後はずっと横になっていた。

夕刻イオン高槻。身体が重い。

10日日曜はイオン鶴見へ。

ここのセマンティックデザインが9年の歴史に幕を下ろす。

僕はここが鶴見リーファだった頃からの常連である。

どうして神様は僕から大切なものを次々と取り上げるのだろう?

これで大阪府内ではヨドバシか、遠くはららぽーと和泉か、

老舗HEPのいずれかになってしまった。

年始クーポン、カード更新クーポン、メルマガ8%クーポンをフルに

行使。

サンダルと黒パンツと青パンツとダッフルっぽいニットと

青セーターとふわふわマフラー。これらを計2まんえん弱で購入した。

さようなら。

午後。体調はちょっとマシ。

豚児のなわとびに付き合ったり。

今日は朝からそうじのあと豚二を連れて休日出勤。

なんだかんだでいろいろある。

マクドナルドに寄って帰宅。

豚児は一日中遊びに出かけている。

午後はイラストレータの勉強。

夕刻仕事の資料作成。

まだ仕事は始まったばかりというのに。