RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

デビュー

寒いとはいえまだマシな方である。

それなりに忙しいせいで、週の後半はまた風邪気味。

青竜湯が効いたのか土日には回復した。

水曜は会議だったし、木曜も会議。

そのへんでダメージを被った模様。

金曜日。珍しく夜遊び。

いまも話題のエキスポシティに参上。

インテリア雑貨などいろいろ購入。

土曜は朝からコーナンなど。

午後。

豚二が姉を真似て自分もスイミングスクールに通いたい。と

予てより希望していたが

今月「ご紹介キャンペイン」ということで入会金無料とかいろいろ

特典がつくので入会することにした。

口では調子のいいことを言っていてもいざ本番になったら

途端に固まる豚二。

スイミングデビューはかなり心配したが、

思いの外楽しんだよう。

胸をなで下ろした。来週以降もがんばって通わせよう。

今日日曜は朝から豚児の鉄棒指導など。

昼から僕はオフ。

妻と豚児と豚二はくそ寒い中おともだちと公園に行った。

明日からはマジhampaない寒さらしい。ヤヴァイ。