RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

書き忘れ

先週もいろいろあったのに書き忘れていた。

水曜の晩、歯がとれた。

右の奥歯、あとでわかったが親知らずのインレイ。

歯を磨いたらぽろっと。

 

これもこの水曜、職員団体の大会でマイクを持ったり

慣れないことをしたからに違いない。

 

イーパークという検索サイトでヒットした、

職場から比較的行きやすそうな歯医者さんを予約。

 

木曜午前、歯医者さんに駆け込んで相談。

歯医者さんはインレーを見ながら渋い顔で、

「つけることはつけるけど、いつとれるかわかんないよ」

場所が親知らずということもあり、抜歯を勧められた。

しかし急だししかも覚悟ができていないので、

少し迷ったが、

「とりあえずつけてください」と消極的に依頼。

無事セメントで接着。

その後、いまのところは大丈夫だがやっぱりいつか

抜歯になるのだろうか。

でも歯医者さんは、うーん40代かあ。骨、固まっちゃってるからなあ。と

抜歯もそれはそれでハードだということ。

若いうちに抜いとかなかった自分のせいだ。

 

木曜は晩にバンド練習。駅前のスタジオ。

今日は割とみんな早く集まったのでやよい軒でウォーミングアップ。

たのしく練習した。

 

ただ平日の夜更かしは翌日に響く。

金曜も職員団体の会議で天王寺へ。

なかなかハード。

 

土曜は会社のイベントを手伝いに。

珍しく飲食ブース。

客層もさまざまで楽しかった。

午後はイラストレータでステッカー作り。

スイミングスクール送迎。

進級テストは当然ダメだったが4秒ほどタイムは縮まったとのこと。

 

日曜は午前散髪午後蟄居。

髪の色が抜けてちょっと明るくなっている。

これはこれで仕方がない。

インスタコード、発注。

 

火曜、インスタコード到着。

こんな日に限ってちょっと残業。

 

昨日水曜は午後からまた天王寺。行き過ぎ。

割と遅くまである会議。なんとか完走。

 

今日は定時帰宅。

忙しくないが、今週はやっぱり脚がうずく。

明日も会議。