RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

敬老の日

ソフトボールの後遺症でずっと肩・肘が痛く

電話に手を伸ばすことすら制限がかかる。

 

月曜。

なぜかお菓子をもらった。

火曜。

待ちに待ったしろくまちゃんのほっとけーき。のチロルチョコ発売日である。

5時半にファミリーマートに参上。なかった。

 

7時半に再度訪れたが、ない。

通勤経路を変更して市内の別のファミマへ。

ない。

いつも通る道のファミマ。

ない。

また変更して隣町のファミマ。

あった。

猛然と30個買い占める。

次のファミマにもあった。

猛然と30個買い占めた。

次のファミマにもあることを確認。

月曜にもらったお菓子のお返しが出来た。

 

夕刻職員団体の会議。

みんなにもしろくまちゃんを配った。

 

翌日水曜も会議。

しろくまちゃんを配った。

 

木金、通常に帰宅。

この時期はそれほど忙しくない。

 

3連休。台風襲来。のはずだったが

雨もそれほど降らない。

土曜は皮膚科、歯医者さんへ。

前歯のレジンが欠けてる。とのこと。

翌日曜に予約。休日診療ありがたい。

スイミングスクール送迎。

日曜も蟄居、夕刻に歯医者さん。

無事前歯修復。

今日はやっとケアーズドラッグの雨の日クーポンゲット。

漢方薬を購入。

そのほか蟄居。

昨日、TOONTRACKのEZ KEYSというMIDI音源を購入。

一曲作った。

豚二は午後映画を見に行った。

昨日はじいじとばあばに体温計を買ってあげる。と

電器屋さんに行っていたがついでにスプラトゥーンという

ゲームソフトをちゃっかり買ってきていた。

豚児はずっとテスト勉強。

三連休であった。

敬老の日なので祖父には膝掛けを送った。

なんとか間に合った。