RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

16周年

豚二の運動会は先々週だったが、

10月中下旬に運動会をやる学校が増えた。

涼しいしよいのではないか。

先週は出かける用事があっていそがしかった。

月曜は冷たい雨。

僕は出張に行かずに済んだがさぶかった。

火曜は夕刻天王寺まで。

さぶくないのが幸いだった。

水曜は午前にみんな集まる会議。

無難に終わった。ちょっと長引いたけど。

木曜は午後に会議と研修。

こんなスケジュールだからいそがしい。

金曜はイベントの準備。

あとホットマットが届いた。

プレゼント。

土曜。

よい天気。シャーツ一枚で過ごせる

快適な気候。

午前はインフルエンザ予防接種。

これで大丈夫。

昼にシャトレーゼにケーキを買いに行く。

夕刻ハロウィンパーティ。

16周年でもある。

日曜はイベント。雨でどうなるかと思ったが

なんとかなった。

今日月曜は代わりに休みをもらった。

午前中は眠くて寝た。もったいない。

午後。忘れた仕事をやりに

ちょっと会社に行く。

その後一人カラオケ

ガソリン入れたり銀行に行ったり

クリーニング屋さんに行ったり

生活感満載の行程。

穏やかな天気だった。

11月になった。