RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

胃痛

月火とまあふつうにしごと。

水曜は闇の会合。

夜遅くなった。

木曜もまた闇の会合。

夜遅くなった。

先週から急にさむくなって

体温調節が追いつかない。

一週間で一日の最低気温と

最高気温が入れ替わるのだから激しい。

金曜は疲れて定時で帰宅。

ただ、夜が冷えるからか

割と晩はよく眠れる。

昨日土曜は

午前に期日前投票

投票日が仕事だからだ。

イオンのバックヤードみたいなところで

投票用紙に記入&箱にイン。

午後蟄居。

夕刻バンド練習。

くるまが混んでいて遅刻してしまった。

隣町まで1時間以上。

時間かかりすぎ。

今日はひさしぶりにお出かけ。

いろんな制限が解除されたからだ。

大阪は鶴橋まで電車でゴー。

豚児が地球グミという人気の菓子を

購入したかったからだそうだ。

午はヨドバシ梅田で食事。

しかしちょっと食べ過ぎたのか

午後から眠いし胃が痛いし困った。

食欲の秋だとか言って

調子に乗ってはいけないということだ。