RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

稲刈り

やり残しがないか心配になるが、

仕事はそれほどやることがない。

とはいえ、急ぎで仕上げなければいけないことが

夕方遅くに入ったりするので

金曜は1時間以上残業した。

この土日は稲刈り。

元々予定していたのである。

しかし土曜、いつもどおり掃除洗濯をしてから

MV制作をしたりしていたらぴんぽん。

あれ。マンション理事会は明日のはず。

なのに管理会社の人が呼び出してきた。

慌ててエントランスホールに向かうと、

どうやら管理会社の人が間違えたよう。

呆れるやら何やらだがとにかく理事会が始まってしまった。

準備不足で何もできなかった。

午後。稲刈り開始。

ものすごく日射しがきつい。暑い。

31℃真夏日

これ本当に10月だろうか。

なんとか運び終えて帰宅。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日は午前はMV制作、

その後ソファで横になる。

午後はポンプ小屋の撤去など。

昨日より日射しはマシだったが

ちょっと蒸し暑かった。

作業自体はすんなり終了。

夕刻ごろごろしたり。

稲刈りシーズンで

あちこちでコンバインが動いている。

秋であった。暑いけど。