RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

梅雨明け

いつも小学生が下校する時間になると

決まって夕立が降る。

雨だけならまだしも困ったことに雷まで鳴るから

ゲリラ豪雨という言葉のインフレ。

先週も暑いわ雨だわでなかなか。

月曜は豚二が三者懇談だったよう。

火曜。なんとかワクチンの予約ができた。

しかしこのペースで本当に今年のうちに

全国民にワクチンが行き渡るのだろうか。

水曜。

朝会議、午後会議、夕方会議。

ハード。

こうして一日仕事をしないと

翌木曜がハードになる。

顧客の訪問もあったりしていそがしい。

金曜はマシかと思ったら

思わぬトラブルが発覚して

結局忙しかった。残業。

土曜朝から掃除洗濯その後ずっと蟄居。

一曲仕上げた。

ここのところずっとパソコン、

というよりDAWの調子がおかしくて困る。

意外にVSTiのサポートが丁寧で、恐縮。

夕刻スイミングスクール。

今日日曜はイオン茨木へ。

途中、支社に寄って会議室の予約。

午後蟄居。また落雷を伴う雨。

人間ドックの結果が届く。正常。

とりあえず小学生はもう少しで夏休みである。

梅雨明けもした模様。