RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

花道

夏が終わった。

月曜からふつうにしごと。

まあまあ何かとある。

パソコンの作業があったのでその対応。

なんで僕がやるのか。

火曜は雨。だから会社の予定が狂ったんだけど、

それで午前に出かけるはずができず。

午後イチで隣の支店を訪問、

帰社したらパソコンの作業は終わっていた。

いろんなものが放置されていた。まずい。

水曜はマル一日、灼熱の社内を

LANの配線をして回った。

終われば奇妙な充実感。

疲労困憊。

木曜は午後に研修のおせわ。

僕が不在中もいろいろあったよう。

金曜。出社してくる人も多い。

一日中なんやかや。

昨日土曜は朝から豚二のスイミングスクール振替。

送迎。

その他そうじなど。

昼は作曲のつづき。

夕刻またスイミングスクール送迎。

午前に近所の交差点でデカい事故があり、

そのへんの道路が封鎖されて外出できなかった。

本当はくるまのエンジンオイル交換に行きたかったけど。

でも、シグナス号のエンジンオイル交換には行った。

日曜。今日は朝からダンク号のエンジンオイル交換。

そして、メインイベント。萩谷総合運動公園

オリックス二軍戦を観戦に。

豚二は「選手の花道」に当選しており、

無事大役を果たした。

よかった。

暑さも若干マシであり、たのしく観戦できた。

夏の締めくくりにふさわしいイヴェントであった。