RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

盆休み

先週日曜日は岳父宅を訪問、

滋賀県代表の高校野球をTVで観覧してから

ファミリーレストランへ。

月曜は山の日振替でお休み。

豚二らは恐竜のショウを観に行った。

僕と豚児はイオン茨木へ。

茨木のクリエイトセンターに用事があり、

その後立ち寄ったのである。

ZIDDYのバーゲンがなされており、レギンスを安く買った。

午後自宅。

夕刻ひさしぶりにバンド練習。

午前二時までしゃべる。

火曜。それでもちゃんと8時には起きた。

豚児らみんながひらかたパークに行くという。

僕は送迎。

日中、新パソコンの世話などいろいろ。

時間ができてよかった。

午後7時ごろ迎えに行く。

水曜。僕の盆休みもここまでである。

台風の襲来が気になるが、

とりあえず家族でイオン四条畷へ。

豚二のさんぱつなどする。

午後はまたパソコンのおせわ。

ホントはカラオケに行きたかったが、

電話してもどこもいっぱいだったのだ。

暑いしそれぐらいしかみんな、行くところが

ないのだろう。

これにて夏休み終了。

木曜ふつうにしごと。

職員団体のたまった書類を片付ける。

台風がくるかと思って自動車で出勤、

ムーヴ号を一日コインパーキングに駐車して900えん。

結局台風はこなかった。

金曜もふつうにしごと。

オフィースの棚の整理や

異動してくる社員の対応など。

昨日土曜は朝から守口市へ。

豚二のサッカー教室引率。

きれいな公園で快適である。

しかし、昼前からやはり気温もぐんぐん上がり、

暑い。

それでも豚二はよく頑張った。

午後。はいしゃさん。

割とよく磨けているとのこと。

スイミングスクールの送迎もなく、夕刻はのんびり。

今日日曜は豚二らが近所の公園に遊びに行くとのこと。

臨時でプールが開設されているのである。

僕はやっと一人カラオケへ。

最初のお店はすでにいっぱいだったので

二つ目でやっとイン。

二時間歌った。朝食ビュッフェつき。

午後。ひたすら新曲づくり。

気づいたらもう夕刻。

6時になって豚児らも帰ってきた。

明日からはフツーに一週間仕事である。

がんばろう。