RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

新パソコン

この間、新パソコンの導入などであっちゃこっちゃへ。

気づけば8月ももうお盆である。

7月の最終週は月曜から早速出張。

なんとか無難に終わったか。

火、水とふつうにしごと。

夏はそれほどしごとは多くない。

木曜8月1日は夏季休暇をとって丸一日、

此花区の巨大遊園地へ。

ムーヴ号を飛ばして8時過ぎに到着したが、

すでにエントランスゲートは多くの人だかり。

めっちゃ多い。

当然、のりものに乗りたい人たちももすでに長蛇の列を

なしており、暑熱の下なかなかハードな旅であった。

翌8月2日金曜にパソコン到着。晩に受け取り。

土曜は午前、おそうじ洗濯など。

午後、会社の地域イベントの手伝い。

今年は割と早く終わり、8時過ぎに豚二と撤収。

日曜は朝から床屋さんへ。散髪。

午後は3時にダンスの発表会を観覧。

誘われて行ったが、なかなか見ごたえがあった。

また、エアコンの掃除を業者さんにお願いしていたが

こちらも無事終了。

月曜はマル一日出張。

なんとか無難に終わったか。

帰社後、講演会の手伝いのため残業。

火曜はふつうにしごと。

なんやかやでそれなりにしごとがあった。

水曜木曜は夏季休暇。

淡路島への小旅行。

淡路SAの観覧車に朝イチでのる。

淡路ワールドパークONOKOROという遊園地に

開店早々に並ぶ。

空いており快適に遊んだ。

その後、たこせんの里に寄り、

ニジゲンノモリというところで

アスレチックで遊んだ。

本州に戻って垂水で投宿。

よいところだった。

翌日。アウトレットに寄って買い物。

ポケモンがたくさんとれた。

金曜はふつうにしごと。

妻に豚児豚二を駅まで送ってもらい、

祖父母宅に電車でゴー。

夕刻は職員団体の会議。

昨日土曜は僕らが電車でゴー。故国湖国へ。

10時34分到着。

帰りも当然電車だが、新快速は混んでいた。

高速道路のあまりの混雑を避けるための電車ルートだったが、

これもハードだった。

今日は朝からそうじ洗濯。

これから岳父宅を訪問である。