RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

雨の日曜

やっぱり定時退社は難しいが、

6時くらいには退社している。

妻は職員団体の用事やらで月火と遅くなった。

金は歓送迎会だったが

まあなんとか留守番できた。

昼ご飯をちゃんと食べていないので体重が減った。

昨日土曜は朝からそうじせんたく。

そして豚児らを連れて休日出勤。

二時間ほど。

会社の近くのジムでレイドバトル。

で、回転寿司に行って昼食。

自転車屋さんを物色。

その後桜のきれいな公園へ。

帰宅後。

ポケモンがたくさん出てくる日ということで、

豚二のスイミングスクール送迎は徒歩で。

駅前まで歩いたが、スマホを持ってうろうろしている人が

大勢いる。

帰りも同じように捕獲した結果、

たくさんの強いやつをゲットすることができた。

今日日曜も朝からせんたく。

そうこうしているうちに職員団体で出かけていた妻帰宅。

雨が降る前に自転車屋さんへ自転車でゴー。

豚二の誕生日祝いの自転車を購入。

ヘルメットも購入。高い。

取り寄せとなり、今月下旬から来月に初めに納品と

相成った。

雨が降り出し、帰宅。

ドラッグストアで昼食をゲット後、

午。

午後は豚児らの算数検定。

引率。雨なのでくるま。

僕は近くに停車して待つ。

無事終了後は

ワークマンに寄ったものの混んでて引き返す。

二りんかんでグローブ購入。

夕刻またレイドバトル。

豚二大喜び。

ポケモンのおかげでよく歩ける。

健康なことだ。