RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バッテリー

月曜。

こんな時期に、と思うが仕方がない。

マンションの消防点検のため朝仕事を休む。

今季2回目である。

お願いして9時過ぎに来て貰い、それから出社。

まあ週明けなので忙しい。

豚児の学校で学年閉鎖とのこと。

火水木。休み。

ちょうど漢字検定の勉強ができるしよかったか。

火曜は午前から故国からの使者到来。

我が社の視察。挨拶したかったが叶わず。

午後研修会。新システム導入。どうなることか。

水曜は午後出張。

研修会の手伝い。

無事終了。

スイミング振替えレッスンに行った豚児が、

まさかのS級合格という珍事。

1年以上滞留した級からこれである。

まさかであった。

妻帰宅遅い。

木曜も午後出張。

隣の支社へ手伝い。

ちょっと残業。

妻帰宅遅い。

フライヤー注文。ライブの。

金曜。

午後から一人で忙しかった。

残業やむなし。

妻はのみ会でおそくなった。

土曜。

朝から洗濯など。

のんびり。

妻豚児豚二は体育教室へ。

午後アルプラザ香里園へ。

タカキュー4000えん券行使。

ワイシャーツと七分袖シャーツ購入。

先週のトリップの反省から

ムーヴ号に車載用USB充電セットを取り付け。

夕刻スイミングスクール送迎。

寒風吹きすさぶ。

今日日曜。

朝からそうじ。

その後タイヤ館にてタイヤの点検。

空気ダダ減り。

そしてコーナンへ。

そしてピザの受け取り。

午後、豚児のおともだち来訪。

夕刻まで楽しく遊んだ。

モバイルバッテリー注文。

届いた。

これも先週の反省である。

これで電気の心配は要らない。