RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

せつぶん

月曜から新入社員向け説明会。

いそがしい。

7時まで残業。

火曜は午前出張。昼まで大事な会議。

月→火のこの流れはキツい。

そしてこの間困った顧客の対応。

電話しても出ない。

痺れをきらした木曜、相手先の事業所を訪問。

なんとか契約書類はとりつけたがまだ

いろいろ残っている。

金曜も午後から出張だった。

僕の出る幕もあったがさんざんだった。

もう二月になってしまった。

しかし晩は焼肉に行ってたのしくたべた。

そして土曜。

朝からそうじせんたくなどしてぐだぐだ。

妻は地区委員。豚児らは体育教室。

昼までゆっくり。

午後はいしゃさん。

まずまず。次は5月。

豚児らもはいしゃさんだった。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は豚児らの漢字検定受検。

しかし豚児と豚二の受検時刻が全然違うため、

新大阪にまず豚二の受検に、

そして午後は豚児の受検に付き添い、

僕は二往復する羽目になった。

これまでと違ってウチからのアクセスが

大変よかったのが救いだが。

帰途は雨。

そして晩は恵方巻きを食べた。せつぶんだから。