RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

盆休みの後半

水木金土日と5日間会社を空けたので、

月曜はそれなりに仕事がたまっていた。

が、お盆だし他の社員も出勤していないので

普通に仕事を片付けた。

翌火曜日は夏休み。

朝9時に豚児等をひらかたパークに送迎。

おともだちと遊ぶのである。

僕は返す刀でカラオケ屋さんへ。

二時間限定でうたう。

午後は自宅でぐだぐだ。

パソコンの解体など。

水曜日。

パソコンの搬入などの仕事。

少ないとはいえお盆休み中でも仕事はある。

午後は木材の解体など。

妻らは休みである。

西武などに出かけた模様。

昨日木曜日は

大型テレビの搬入。

書籍も搬入。

オフィースの風景もちょっと変わった。

お盆休みでも仕事である。

妻らはおともだちの家に遊びに行ったようだ。

今日金曜日は朝から

清掃など。

そのあとパソコンの搬入など。

今日も少ないとはいえちゃんと仕事をした。

これぐらいの仕事で一年中過ごせたらよいの

だけれども。

帰途、エンジンオイルを換えに

バイク屋さんへ。

今日は最高気温が30度ほどしかなく、

たいへん涼しかった。

バイク屋さんでも、すずしいなあ。という会話。

豚児らは岳父にスーパー銭湯

連れて行って貰った模様。

午前は夏季講習だったが。

豚児らの夏休みもあと一週間ばかりである。