RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

防火訓練

5月も終盤である。

5月病はまだマシかと思っていたが、それでも来月の仕事を考えると気が重い。

いろいろトラブルもあるし解決に向けて奔走。

なんだかんだで仕事が多いのでなかなか定時に退社できない。

出張は水曜日に毎年の疲れる会議、それに金曜日の気を遣う会議。

5月はなんやかやある。

土曜日は朝からそうじ等ののち、豚児らはマンションの防火訓練へ。

消防車も見せて貰い喜んでいた模様。

その後耳鼻科へ送る。帰りは自分で歩いて帰って貰った。

午後は2時に僕の歯医者さん通院があるからだ。

歯医者さんでは、まあまあ磨けておりガンバレ。ということであった。

割と診察に時間がかかり、小一時間余り。

帰宅後豚二をスイミングスクールへ送迎。

途中、改装したツタヤに寄ってCD4枚レンタル。

アイチューンズの整理もだいぶできてきている。

日曜日は朝から職場へ。

近所のお祭りに豚児らを連れて行く。

いろいろ買って帰途イオン高槻に寄る。

足りない文房具を買ったりして午後。

豚児らは少し遊びに出たあと

映画館へ。クレヨンしんちゃんの映画鑑賞。

僕は終わり頃迎えに行った。

帰宅後もまだ遊ぶという。元気。

もう今週は6月になる。暑かったりそうでなかったりいろいろ。