RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

スポーツ体験

まあまあ忙しい。

とはいうものの会議は水曜午前だけで、

残りは外出する必要がなかったのだが

行事がいろいろ。

木金は集計業務などでわりかし忙しかったが

6時には退社。

冷房がほしくなるほど暑い一週間だった。

打って変わって土曜日はさぶい。

朝から豚児の眼科受診のため順番とり。

8時15分には並んだがちょうど一番、

ほぼ同時に二番の人も来た。

8時半には数人。ほどなくして

整理券を配って貰った。

9時の診察開始すぐに豚児は視力検査をして貰い、

左0.8右0.9の結果。まだメガネを着用するまでもないが

中学生になったら確実に要るだろう。

帰宅後豚二を連れて図書館へ。

『文学界』を読む。

帰宅してカップヌードルをたべたあと

妻と豚二を耳鼻科に連行。

豚二の聴力検査は二月時点よりも悪化。

どうもよろしくない。

午後洗濯物の片付け等して

スイミングスクール送迎。

妻豚児は西武へ。

林間学校の準備も。

今日日曜は朝から総合体育館へ。

9時半に到着、ちょうど開場。

いろいろスポーツの体験ができるという催しである。

トランポリンを体験できる、ギリギリ最初の40人のワクに入れた。

トランポリンをたのしく体験、

その後インディアカ、体力測定、

卓球などをたのしんだあと、

外に出て50m走や幅跳び、なんか投げるやつをやった。

天気もよく豚児らも満足気だった。

すき家に寄って帰宅。

午後は家でアイチューンズの整理など。

今週は会議やら出張やら。5月はまだまだ長い。