RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

クールビズ

今年に入って会議のための出張が激増である。

月曜朝からいきなり会議で本社へ。

初めて出席するやつで話についていくのに精一杯。

帰宅後議事録の作成。

下っ端だからやるしかない。

火曜、水曜となんとかやっているが定時帰宅は難しい。

木曜はまた出張でとおくまで。

ひさしぶりに電車に乗った。

天気だけは絶好調に清々しかった。

金曜は同僚と飲みに行く。

ここのところの疲労を察して誘ってくれたのである。

夜中まで痛飲。

しかし明くる土曜は朝から休日出勤。

平日だけでは間に合わない。

日中は雑務に追われて本来の仕事が手につかないからだ。

12時に耳鼻科の予約を入れていたので帰宅後豚二を連れてゴー。

午後は豚児らが遊びに出てくれたので自宅待機。

歯医者さんに行って治療。

小さい虫歯も治して貰った。

今日日曜は朝からイオン大日へ。

ワイシャツなどが欲しかったのだ。

七分袖のワイシャーツを購入。

メイルアンドコーに寄ったらスーツが激安だったので

衝動買いで購入。

これで今年のクールビズはバッチリである。

帰宅後。午後は昼寝。うごけない。

今週さえ乗り切れば少しはマシになるはず。