RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

一人カラオケ

月曜からハード。

訳の分からない事件事故事象事案事態ばかり起こる。

へろへろで帰宅。

火曜もその続きでへろへろ。

しかも帰途に別の支店に寄る用事もあったしいそがしい。

水曜は毎年ものすごく消耗する会議。

なんでこんなハードなのかわからない。

木曜は朝からこれまたものすごく消耗する仕事。

なんでこんな気を遣うのかわからない。

金曜になってすこしマシかと思ったら

これまた気を遣う会議。

なんでこんな予定が埋まっているのかわからない。

へろへろで帰宅。

土曜はいつもどおりスイミングスクールに送迎。

その後耳鼻科。豚二の滲出性中耳炎は

なかなか治らない。右耳はちょっと悪化。

午後イオン大日へ裾直し中のスーツをもらいに行く。

ぴったりだ。カッコいい。

これと先週中に届いたワイシャーツ、帽子が

唯一の支えである。

夕刻バイク屋さんへ妻のダンク号のエンジンオイル交換へ。

日曜朝から自転車の整備など。

午前はギターさんの練習。

午後岳父宅を訪問。

夕刻、時間があったので一人カラオケへ。

行こうとしたら一軒目、二時間待ち。

隣の二軒目も二時間待ち。そりゃそうだよな。

しかたなくちょっと離れた三軒目は十分待ちだったのでそこにした。

あんまり日曜午後行くことないからわからないけど、

1.5時間で1500円もするのね。高い。

その分しっかり歌って帰宅。

今週はちょっとマシだろうか。マシだといいが。