RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

仕事納め

日曜は豚二を連れて

阪急電車に乗車。

スヌーピーさんを象った一日乗車券の、

有効期限がこの日までだったからだ。

どこか遠くへ、と選んだのが

西宮北口

阪急西宮ガーデンズに参上した。

本を一冊購入。豚二にも買ってやった。

その後梅田まで戻り、

雑居ビルで取引のあと

ヨドバシに参上。

いろいろ見て回る。

豚二にはトミカを買ってやった。

月火水は仕事である。

しかし年末は毎年それほど仕事がなく、

社屋の片付けなどして過ごした。

休憩室なんかもきれいになった。

そんな合間にも社員の異動なんかがあったりして

毎日何かと用事がある。

営業の人はほとんど年末の休暇をとっているけど、

僕はしぶしぶ出勤。しゃあない。

とはいえ今日で仕事納め。

明日は自宅の掃除をしよう。