RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

終了

今年も終焉。

休み一日目の29日は、

朝から家中のそうじ。

カーテンの洗濯なんかも。

その後コーナンに日用品を買い出しに。

午後単身梅田へ。

ヨドバシを徘徊。

真の目的は家電でなく、

某省の畏友と今年を締めくくるためである。

梅田のディープな飲食店街に消えた僕らは、

同じくディープな居酒屋の潜水艦のような部屋にて

チープな飲食を楽しみ、気炎を上げた。

その後は打って変わって高級洋食店にて

普通の食事をするなど、通好みの流れで

無事今年一年の無事を祝ったのであった。

翌日。

イオンモール大日に参上。

いろいろ買い物をする予定だったが

なぜか妻と豚児が体調が悪い、とのことで

早々に帰宅。

先日のモデル撮影会のカレンダーはちゃんと貰った。

午後。

豚二らが家にいては妻もおちおち休めないだろう、と

妖怪ウォッチの映画に連れて行く。

今日大晦日

同じく妻を休ませるため、

朝から豚児らを連れてラウンドワンへ。

ボーリングに興じ、

カラオケで歌い、

コインゲームを楽しんだ。

その後イオン高槻にて少々買い物。

夕刻ブックオフにていろいろ買い取って貰う。

郵便局は混雑で引き返す。

縄跳びの練習をして今年も終了。

間もなく2017年である。