RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

六月

5月の25日にはまたいつもの医院を受診、

MRIの結果などを報告した。

また二週間後来てちょうだい。とのことなので

次の水曜にでも受診しよう。

左手の擦過傷は結局瘢痕となって目立つ残り方になり、

ちょっとでも治れば。とのことでステロイドのテープをもらった。

毎日貼っているが特に変化はない。

だいぶ膝を曲げることもできるようになり、

先週日曜に試しにチャリに乗ったら、

なんとか漕ぐことはできた。

チャリに乗れれば生活にほぼ支障はなくなる。

正座ができるようになるのは半年後ぐらいだろう。

これは僕自身の見立てだが。

今日はこれから豚児の土曜参観。

いつも通り起きたので洗濯やら掃除、

郵便局の用事を済ませたりした。

あと豚二の鉄棒を練習したり。

今週もまずまず仕事はあり、

昨日金曜は6時過ぎまで残業。

涼しい日が続いたのが唯一良いことだった。

ちょっと楽になったかと思ったがやっぱりそうでもない。

6月であった。