RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ひまなつり

カラオケマイク。

結局返品と相成った訳だが、輸入物だし

正直なところ代理店の対応がちょっと心配だった。が、

すぐに交換品を送ってくれた。

で、交換品はきちんと作動。よかった。

のもつかの間だった。

こんどはソフトの方がおかしく、

なぜか採点機能やガイドボーカルが入ったり入らなかったり。

最近アップデートされたからだろうか。

これじゃ歌えない。

先週はムーヴ号のブースターシートが到着。

いままでのチャイルドシートと入れ替え。

車内が広くなった。

そしてシグナス号のバックレストも到着。

フェンダーに取り付け。

かっこいい。そして快適タンデム。

豚児らも大喜びである。

シグナス号を駆って気持ちよく春の国道を疾走したいが

そういう訳にもいかない。

なぜなら先週から家族全員が絶不調。

月曜から妻はいつも通りの不定愁訴

水曜は日中、豚二が保育園でダウンしたとのこと。

晩に行った耳鼻科では、たいしたことはない。との診断。

しかし金曜。

朝。異様に熱が高い。

38度オーバー。アウトである。

午前は急遽岳父宅で看病して貰うことになったが、

午後は僕が会社を退社、面倒を見ることにした。

しかし僕の体調も思わしくなく、

木曜朝から胃腸が異常。

木曜は外せない出張もあったし這って出社したが

金曜もあわせてロクに仕事をしていない。

金曜午後は豚二の看病というものの、僕もダウンしていた。

金曜夕方小児科を受診。

あとなぜか豚児の方もほっぺが赤い。

りんご病だろうか。

土曜。朝からそうじ洗濯など。身体の調子関係なく

家事は家事として厳然と存在する。

豚児・妻は学童お別れ会へ。

豚二ダウン。

午後は僕が歯医者さんへ。ディープスケーリング初回。

ただでさえダメージを食らっているところにさらにこれ。

へろへろで帰宅。ハッピーセットを買って帰る。

なぜかスイミングスクールの機械が故障。とかで

レッスンは中止。

豚二はもともと休むつもりだったからラッキーというべきか。

日曜朝から僕が床屋さんへ。

僕の体調はほぼ回復した。

豚二の熱も下がっている。

床屋さんでは

カットに加えてカラーも。

マクドナルドでまたハッピーセット

整骨院にイン。

午後豚児を連れ二りんかんとイオン高槻へ。

夕刻。回復した豚二をちょっとドライブに。

三月もまだまだ長い。生き延びるしかない。