RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

疾走

カラオケアプリがおかしくなったのは

残念やら悲しいやらだったが、

先日のアップデートに伴う不具合であることは恐らく間違いなく、

放置すると次のアップデートでも見過ごされてしまう懸念から

サポートにメールで症状を報告した。

もし対応策があればご教授いただきたい旨添えて。

しかしながらなかなか当方の依頼と

先方の返答がかみ合わず、

5回やりとりをしてようやくまともな結論に至った。

というわけで、いまは仮の処置であるが無事動作している。

次のバージョンでは修正して貰えるとのこと。

しかし今度は歌詞がときどき表示されなくなった。

もうどうしたらいいのやら。

月曜以降、体調も戻り仕事をしていたが

年度末ということもありどことなく気ぜわしい。

水曜は耳鼻科。

妻と豚二が受診。雨。僕は送迎。

金曜はバンドメンバーが会社に寄ってくれしばし雑談。

マイナンバーのカードを取りに来てください。というハガキ。

しかし実際に電話してみると、

たとえば4さいの豚二も本人受領が必須とかで

かなり条件が厳しい。

一応平日遅くに予約したが間に合うだろうか。

土曜朝からそうじ洗濯。

昼は豚児豚二を連れイオン高槻にて買い物アンドランチ。

整骨院にイン。

午後スイミングスクール。

今日からそれぞれ一つ上の級。

豚児らもなかなか苦戦しているよう。

日曜は高槻クロスカントリーに今年も参戦。

9時半に出立、ギリギリ駐車場に入ることができた。

豚児は12時スタート。

なんとか完走。12位。

1キロだったが今年は目標の5分を切ることができたのでよしとしよう。

午後休日出勤。

どうしても売掛金の督促書類を作ってしまわないといけない事情が

あったのだ。

午後目一杯使って仕事。

そして今日である。

5月の連休までゆっくりできそうにない。