RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

先週日曜日は散髪に行った後、茨木へ。

立命館大学のオープニングイベント。

豚児らをそこで下ろして僕はクリエイトセンターや

ホームセンターなどを回る。

どれも仕事である。

ついでに職場にも寄った。

日曜も仕事をしないと追いつかない。

月から金までも相変わらず。

ハナミズがひどいので豚児らを臨時で耳鼻科に連れて行ったのが

火曜日。

水・木は残業。

金曜は会議後すぐに帰宅したが、

妻が飲み会に行くからである。

昨日土曜も朝から歯医者さん。

僕に恨みでもあるのか(比喩)ダメージがでかい。

へろへろで帰宅。

整骨院

午後豚児をスイミングスクールに連れて行く。

夕刻、くら寿司に寄ろうと思ったが

途上、豚児が謎の腹痛。

結局ちょっとだけ食べて帰った。

寝る前には豚児の腹痛も治まったようだが。

妻は二連続で飲み会。

僕は遅くまで仕事。プレゼンの作業。

今日日曜は朝からイオン大日へ。

オールドネイビーの割引券を使うため。

ティーシャーツなど購入。

午後はまた休日出勤。

会議だらけの今週を乗り切ったら少し

マシになるだろうか。ならないだろうか。