RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

連休終了、仕事開始

土曜は一年ぶりに京都競馬場に行った。

この連休中、唯一好天に恵まれた日であった。

仮面ライダーオーズ(フォーゼではない)ショウを見物した。

遊具で散々遊んだ。

馬券は買わなかったが、パドック

どの馬が勝つか予想した。

「あのうまあばれてるよ」

「はは。人間にもいるよな。普段調子乗ってて本番でダメなやつ」

・・・なんて、ダメ馬の烙印を押したはずの7番の馬、

それが実際のレースではぶっちぎりで勝ったのだから

競馬というのはわからない。

その後はイオン洛南店に参上、

セマンティックデザインで買い物、心の洗濯をした。

前から欲しかったジャージ素材のテーラードJKT。を勝って、いや

買ってしまった。

他にも新作のパンツ、安売りのパンツ、

ティーシャーツとポロシャーツ、

しめて計1まん7せんえんである。

これだけ買ってこの値段で収まったのだから安いとは思うが、

散財してしまった。

昨日は午前、豚児を連れて梅田は阪急三番街に参上。

二人でアンパンマンショーを観覧した。

金はレッドヒーロー、

土は仮面ライダーオーズ

日はアンパンマン。と

キャラクター連休であった。

午後はアルプラザ寝屋川に買い物に行った。

ふとんに敷く敷きパッドを買った。

これで豚二もぐっすり寝られるだろう。

今日から仕事である。憂鬱だ。

豚児なんか日曜晩の「サザエさん」放送前後から

極端にダークに陥るのがわかり、

社会人が罹る「サザエさん症候群」そのもので笑ってしまう。

まだ4歳であるが。