RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

空白を満たしなさい 一部公開

http://morningmanga.com/news/1474?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

にて

平野啓一郎『空白を満たしなさい』1~3話が無料公開されている。

太っ腹だね!

『モーニング』誌を買いそびれた僕は早速昨日画面に見入って読んだのだけれども、

まずい。

面白すぎる。

単行本になるのを待てそうにない。

さて、豚児の便秘も今日でマル一週間。

先週木曜日に下剤&浣腸でムリヤリ出した後また音沙汰がない。

こうやってメモしておかないと忘れる。

今週木曜日がほいくえんの運動会の予定だったが、

今日台風が通過することなどを鑑みて早々に来週に延期になった。

木曜日自体は晴れそうだが、今日も含め今日まで雨なので準備が

ロクにできないからであろう。

今週は祝祭日に挟まれて三日しか出勤しないため、

有給休暇を会社に出すのに頭が痛かったが、

来週ならまだ少し余裕がある。

それまでにがんばって仕事を仕上げよう。