RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

セマンティックデザイン

久しぶりに、というか

毎月行っているが

セマンティックデザイン(イオン洛南店)に行ってきた。

秋の新作セールの案内に伴い例によって1500円分お買い物券を頂戴したからだ。

秋の新作も素晴らしい。ナイスなデザインである。

無論、まだ定価なので手が出せないが、

いずれ冬のバーゲンで仕留めたいと思う。

イオン洛南店にはいつも僕が「びっくりプライスコーナー」と呼んでいる

季節外れ商品の大幅値下げコーナーがあってこれは他店のそれを

遙かに凌駕する規模のものである。

今回はまだ秋物の新作は高くて買えないだろうと判断し、

他店ではなく洛南店のこのコーナー目当てに来たのであるが、

今回もやはり期待を裏切らなかった。

夏の間、欲しかったけどちょっと高くて遠慮していた

ロエンとのコラボアイテムが軒並み半額以下になっている。

おねえさんによると「セール用に再入荷しました」とのことであるが

そういう補充の仕方もあるのだろう。

僕はサイズとかを間違えないように慎重に選択、

トップス4点とパンツ1点を購入、これで支払総額は

6000円弱である。

実に良い買い物をした。

魂が少し潤った。