RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

Party line

ひさしぶりにイオン大日ショッピングセンターに行った。

この暑い中、

ショッピングモールでの滞在は

自宅待機の次に贅沢な娯楽である。

欲しかった靴がジャスト僕のサイズを残して

安くなっていたので購入した。ラッキーだった。

さらにラッキーだったのは、

6月に発売したLimited Express(ダイシダンスの海外輸出名義)の

アルバム

「Party line」ヴィレッジヴァンガード限定版。が

当のヴィレッジヴァンガードに置いてあったのだ。

僕はもう限定版を手に入れるのは無理だと諦めていた。

この限定版は他にもHMV版とかいろいろあって、

それらは特典CDの内容が異なるのだけれども

僕はヴィレッジヴァンガード限定版。が一番欲しかったのである。

喜んで購入した。

来月のクレジットカードの請求が今から、

怖い。